ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクトアプリ
>
操作説明
>
みずほ銀行に届け出をしている電話番号が携帯電話番号ではないため、ご利用カード(アプリ版)を登録する際のSMS認証が利用できません。電話番号変更(登録)方法を知りたい
前のページへ戻る
No : 6887
公開日時 : 2022/03/11 11:16
印刷
みずほ銀行に届け出をしている電話番号が携帯電話番号ではないため、ご利用カード(アプリ版)を登録する際のSMS認証が利用できません。電話番号変更(登録)方法を知りたい
みずほ銀行に届け出をしている電話番号が携帯電話番号ではないため、ご利用カード(アプリ版)を登録する際のSMS認証が利用できません。電話番号変更(登録)方法を知りたい。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクトアプリ
>
操作説明
カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
みずほダイレクトアプリ
>
操作説明
回答
電話番号の変更(登録)方法については、
みずほ銀行に登録している電話番号を変更したい
をご確認ください。
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
このFAQ(よくあるご質問)を閲覧したお客さまはこんなFAQ(よくあるご質問)も閲覧しています
みずほ銀行に登録している電話番号を変更したい
ご利用カード(アプリ版)登録時のSMS認証で自分の使っている携帯電話番号が出てきません
みずほダイレクトアプリのSMS認証は携帯電話番号以外でもできますか
「みずほ口座開設&手続きアプリ 」で現在みずほ銀行に登録されている情報(住所・電話番号・勤務先)を確認したい
住所変更手続きをしたい
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ