ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7272
  • 公開日時 : 2022/08/31 19:28
  • 更新日時 : 2024/04/11 16:25
  • 印刷

ワンタイムパスワードを求められるが発行できない。

ワンタイムパスワードを求められるが発行できない。
カテゴリー : 

回答

過去にワンタイムパスワードを登録されたままの場合、ワンタイムパスワードが求められます。ワンタイムパスワードの解約手続が必要なため、以下へお電話くだい。
 
■解約手続
<みずほダイレクトヘルプデスク>
[通話料無料]0120–3242–99 [0]→[4#]
[通話料無料]0120–3242–99 [0]→[4#]
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合
[通話料有料]+81–03–3211–9324[4#]
[通話料有料]+81–03–3211–9324 [4#]
 
受付時間:平日9時00分~17時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分
*1月1日~2日はご利用いただけません。
 
*ワンタイムパスワードの発行方法が分からない場合は以下をご覧ください。
ワンタイムパスワード(アプリ)の発行方法はこちら
ワンタイムパスワード(カード)の発行方法はこちら
 
■解約後の取引方法
<スマホをお持ちの場合>
ワンタイムパスワードアプリの申込受付は終了しているため、解約手続後は、みずほダイレクトアプリで「ご利用カード(アプリ版)」を登録し、ご利用ください。
「ご利用カード(アプリ版)」の登録方法など詳細については以下をご覧ください。
 
 
<スマホをお持ちでないなどみずほダイレクトアプリをご利用になれない場合>
スマートフォンをお持ちでない等の理由でご利用カード(アプリ版)の登録ができない場合は、「ワンタイムパスワードカード」をご利用ください。
お申込方法はこちら
お申込後の利用登録方法はfile_image こちら
 

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ