ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9619
  • 公開日時 : 2024/07/12 09:00
  • 印刷

【みずほダイレクトアプリ】振込をしようとしたらエラーコード「090OEU」が表示された。

【みずほダイレクトアプリ】振込をしようとしたらエラーコード「090OEU」が表示された。
カテゴリー : 

回答

セキュリティ強化のため、みずほダイレクトで振込・Pay-easy(ペイジー)をご利用いただくには、「ご利用カード(アプリ版)」の登録が必要です。
「ご利用カード(紙カード版)」でみずほダイレクトアプリを登録されている場合、こちらの手順で切替手続を行ってください。
*既に「ご利用カード(アプリ版)」をご登録済の場合にも、本エラーが発生する可能性がございます。その際は、時間をおいて再度ログインするか、お急ぎの場合はブラウザでみずほダイレクトをご利用ください。
 
▼エラー画面
 
【ご留意事項】
みずほダイレクトでは「ご利用カード(紙カード版)」での振込・Pay-easy(ペイジー)のご利用ができません。
詳細はfile_image こちらをご確認ください。
 
<関連リンク>

このFAQはお役に立ちましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ