カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
みずほダイレクトアプリ
>
操作説明
>
【みずほダイレクトアプリ】振込をしようとしたらエラーコード「090OEU」が表示された。
前のページへ戻る
No : 9619
公開日時 : 2024/07/12 09:00
印刷
【みずほダイレクトアプリ】振込をしようとしたらエラーコード「090OEU」が表示された。
【みずほダイレクトアプリ】振込をしようとしたらエラーコード「090OEU」が表示された。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
みずほダイレクトアプリ
>
操作説明
回答
セキュリティ強化のため、みずほダイレクトで振込・Pay-easy(ペイジー)をご利用いただくには、「
ご利用カード(アプリ版)
」の登録が必要です。
「ご利用カード(紙カード版)」でみずほダイレクトアプリを登録されている場合、
こちら
の手順で切替手続を行ってください。
*既に「ご利用カード(アプリ版)」をご登録済の場合にも、本エラーが発生する可能性がございます。その際は、時間をおいて再度ログインするか、お急ぎの場合はブラウザでみずほダイレクトをご利用ください。
▼エラー画面
【ご留意事項】
みずほダイレクトでは「ご利用カード(紙カード版)」での振込・Pay-easy(ペイジー)のご利用ができません。
詳細は
こちら
をご確認ください。
<関連リンク>
【みずほダイレクト】ご利用カード(アプリ版)を利用できないため、代替手段を知りたい。
【みずほダイレクト】海外で利用できますか。
みずほダイレクトアプリにお客さま番号を複数登録していますが、1台のスマートフォンでご利用カード(アプリ版)を利用できますか