• No : 259
  • 公開日時 : 2015/01/23 11:10
  • 更新日時 : 2021/07/06 13:13
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みずほダイレクトのご利用カードをなくしました

みずほダイレクトのご利用カードが見当たりません。どうしたらいいですか?
 
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回答

「ご利用カード」が盗難された可能性がある場合などには、直ちに、みずほダイレクトヘルプデスク(0120-3242-99[4#])もしくは、みずほ銀行店舗にご連絡ください。みずほダイレクトのご利用を一時的に停止します。
 
以下のいずれかの方法でご利用カードを再発行できます。
 
ただし、次の場合は、インターネットバンキングではお手続きできません。みずほダイレクトヘルプデスクにお電話いただくか、郵送(ダイレクト印字サービス)またはみずほ銀行店舗でお手続きください。
・お申込時に必要な第1暗証番号などをお忘れの場合
・暗証番号相違などでみずほダイレクトが利用停止になっている場合
・過去1ヵ月にみずほダイレクトアプリまたはインターネットバンキングでご利用カード再発行の手続きをしている場合
*郵送でのお手続きは印鑑レス口座の方はご利用いただけません。
 
■みずほダイレクトアプリでお手続き
みずほダイレクトアプリを起動
> 「口座登録」画面の「+」をタップ
> 「ログインにお困りのお客さま」をタップ
> 「ご利用カードが見つからない場合」をタップ
> 必要情報を入力
 
■お電話でお手続き
みずほダイレクトヘルプデスク
0120-3242-99
ガイダンスに沿って[0](お電話でのご案内)→[1#]→[1#]→[1#]を選択してください。
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03-3211-9324
ガイダンスに沿って[1#]→[1#]→[1#]を選択してください。
自動音声によりご利用カードの再発行のお手続きができます。
 
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【ご留意事項】
新しい「みずほダイレクトご利用カード」は約2週間で、みずほダイレクトにお届けいただいているご住所へ書留郵便でお届けします。