ご利用カード(紙カード版)では、振込・ペイジーのご利用・振込限度額の引き上げ・登録メールアドレスの変更のお手続きはできません。ご利用カード(アプリ版)またはワンタイムパスワードが必要です。
ご利用カード(アプリ版)への切替方法はこちら
ワンタイムパスワードカードのお申込方法はこちら
▼ご利用カード(紙カード版)
ご利用カード(アプリ版)をご利用できない場合は、ご利用カード(紙カード版)の再発行を行ってください。再発行手続は、電話・店舗・インターネットにて可能です。
再発行方法は以下よりご確認ください。
電話
以下をご用意のうえ、みずほダイレクトヘルプデスクにお電話ください。
<みずほダイレクトヘルプデスク>
[通話料無料]0120–3242–99[0]→[1#]→[1#]→[1#]
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合
[通話料有料]03–3211–9324[1#]→[1#]→[1#]
受付時間:24時間*(自動音声サービス)
*土曜日 22時00分~翌日曜日 8時00分は、システム調整のためご利用いただけません。
ご用意いただくもの |
- 代表利用口座の口座番号
- 代表利用口座のキャッシュカードの暗証番号(4桁)
|
【ご留意事項】
- 自動音声にしたがって第1暗証番号を再設定ください。
- ご利用カードに第1暗証番号は記載されません。お忘れのないようご注意ください。
- ご利用カード(紙カード版)到着後は、自動音声にしたがって再設定した第1暗証番号をご使用ください。
インターネット
以下をご用意のうえ、手順に沿ってお手続きください。
*1 インターネット支店の場合はお客さま番号とログインパスワードが必要です。
ステップ1.
入力フォームの「お手続き内容選択」画面で「暗証番号変更」を選択
ステップ2.
第1暗証番号の入力画面にて「ご利用カード(紙カード版)の再発行を同時申込」にチェックを入れて完了
*約2週間ほどでご利用カード(紙カード版)が郵送で届きます。
*チェックを入れずにお手続きを完了した場合、ご利用カードはみずほダイレクトアプリ内に表示の「
ご利用カード(アプリ版)」へ切り替わり、ご利用カード(紙カード版)は発行されません。
<みずほダイレクトヘルプデスク>
[通話料無料]0120–3242–99[0]→[9#]
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合
[通話料有料]03–3211–9324[9#]
受付時間:平日 9時00分~17時00分
土・日曜日、祝日、振替休日 9時00分~17時00分
*1月1日~1月2日はご利用いただけません。
店舗
*来店予約画面で表示しているメニューは店舗ごとに異なります。お手続内容に該当するメニューがない場合は、ご希望の店舗までお電話にてお問い合わせください。
ご用意いただくもの |
- 代表利用口座が分かるもの(キャッシュカードまたは通帳)
- 代表利用口座のお届け印*1
|
*1 印鑑レス口座をご利用のお客さまは、キャッシュカードをお持ちください。
【ご留意事項】
- 案内にしたがって第1暗証番号を再設定ください。
- ご利用カードに第1暗証番号は記載されません。お忘れのないようご注意ください。
- ご利用カード(紙カード版)をご利用の場合は、新しいご利用カード(紙カード版)がお手元に届いてからみずほダイレクトを再登録いただけます。ご利用カードはお手続完了日から約2週間ほどでお届けいたします。