みずほダイレクトアプリ内の「お客さまメニュー」から第2暗証番号を表示できればご利用カード(アプリ版)への登録をいただいております。
*しばらく利用していないと再度認証が必要になる場合がございます。
*常に同じ第2暗証番号が表示される場合はワンタイムパスワードカードを利用中の状態になっており、お取引時にはワンタイムパスワードカードが優先されます。
ご利用カード(紙カード版)をご利用中の場合は以下画面が表示されます。
ご利用カード(アプリ版)の登録方法は
こちらをご確認ください。
*機種変更をした場合、新しい端末でご利用カード(アプリ版)の設定が必要なため、初回登録時には以下の画面が表示されます。
*ご利用カード(アプリ版)は1台にのみ設定可能であり、ご利用カード(アプリ版)を設定していない別の端末の初回登録時には以下の画面が表示されます。別の端末にご利用カード(アプリ版)を設定した場合、元の端末のご利用カード(アプリ版)は無効となります。
【ご留意事項】
みずほダイレクトアプリの画面が異なり、「お客さまメニュー」が表示されない方は「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」をご利用中です。詳しくは
こちらをご覧ください。
<関連リンク>