ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6797
  • 公開日時 : 2022/02/18 14:33
  • 印刷

ご利用カード(アプリ版)を登録しているか分からない

ご利用カード(アプリ版)を登録しているか分からない。
カテゴリー : 

回答

ご利用カード(アプリ版)を登録されているかどうかは、以下のいずれかの方法によりご確認いただけます。
 
 
▼みずほダイレクトアプリで確認する
 
ステップ1. みずほダイレクトアプリを立ち上げる
 
ステップ2. 「お客さま情報」をタップ
 
ステップ3. 「第2暗証番号」をタップ
 
ステップ4. 第2暗証番号が表示された場合、ご利用カード(アプリ版)が登録されています
 
▼スマートフォンブラウザのお取引画面で確認する
 
第2暗証番号入力欄の下に「ご利用カード(アプリ版)」の案内が表示された場合、ご利用カード(アプリ版)が登録されています。
画面内の案内に沿って、第2暗証番号をご確認のうえ、ご入力ください。
 
▼PCブラウザのお取引画面で確認する
 
第2暗証番号入力欄の下に「第2暗証番号 ご入力手順」が表示された場合、ご利用カード(アプリ版)が登録されています。
画面内の案内に沿って、第2暗証番号をご確認のうえ、ご入力ください。

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ