ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
通帳・キャッシュカード
>
各種お手続き
>
キャッシュカードが破損しました。どうしたらよいですか
キーワード検索
FAQトップに戻る
カテゴリから探す
/category/show/61?site_domain=default
各種お手続き
(47件)
/category/show/56?site_domain=default
ATM・店舗
(52件)
/category/show/68?site_domain=default
口座開設
(33件)
/category/show/73?site_domain=default
通帳・キャッシュカード
(36件)
キャッシュカードの受け取り
(3件)
ご利用
(16件)
各種お手続き
(6件)
その他
(3件)
/category/show/86?site_domain=default
みずほダイレクト
(231件)
/category/show/83?site_domain=default
みずほマイレージクラブ
(70件)
/category/show/245?site_domain=default
振込・決済・支払い
(71件)
/category/show/247?site_domain=default
預金
(28件)
外貨預金
(11件)
/category/show/77?site_domain=default
住宅ローン
(196件)
/category/show/67?site_domain=default
カードローン
(38件)
/category/show/66?site_domain=default
その他ローン
(13件)
/category/show/97?site_domain=default
投資信託
(25件)
/category/show/116?site_domain=default
NISA・つみたてNISA・ジュニアNISA
(33件)
/category/show/118?site_domain=default
保険
(12件)
/category/show/331?site_domain=default
iDeCo:イデコ(個人型確定拠出年金)
(54件)
個人向け国債
(6件)
宝くじ
(18件)
/category/show/257?site_domain=default
<みずほ>のアプリ
(29件)
/category/show/259?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(42件)
/category/show/59?site_domain=default
その他のご質問
(25件)
お問い合わせ
お探しの情報が無い場合はこちらからお問い合わせ内容をご入力ください
お問い合わせ
フォーム
電話での
お問い合わせ先
FAQ(よくあるご質問)
戻る
No : 101
公開日時 : 2019/10/01 00:00
更新日時 : 2020/03/02 09:11
印刷
キャッシュカードが破損しました。どうしたらよいですか
キャッシュカードが破損しました。どうしたらよいですか。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
通帳・キャッシュカード
>
各種お手続き
回答
キャッシュカードを破損した場合は、再発行します。以下のいずれかの方法で手続きください。
キャッシュカードの再発行には1枚あたり1,100円(消費税等を含む)の手数料がかかります。
磁気・ICまたは生体認証不良で使用できなくなった場合は店舗でのキャッシュカードの再発行手数料が無料となります。
→
みずほマイレージクラブ「うれしい特典」カード新規発行手数料無料
■
インターネットでの手続き
みずほダイレクト[インターネットバンキング]にログインのうえ、「各種手続き」メニューの「通帳・カードの再発行」よりお手続きください。
*再発行手数料は口座引き落としとなります。
→
みずほダイレクト[インターネットバンキング]ログイン
■
店舗での手続き
以下をご用意のうえ、お近くのみずほ銀行にご来店ください(取引店以外の店舗にご来店の場合、日数を要する場合があります)。
・破損したキャッシュカード
*暗証番号を失念している場合などは、取引印鑑・本人確認書類(運転免許証・各種健康保険証など)が必要です。
→「
ATM・店舗検索
」
【キャッシュカードのお届け】
手続きから1~2週間後に簡易書留でお送りします。
みずほマイレージクラブカード(クレジットカード機能付きキャッシュカード)は、手続きから約2~3週間後に簡易書留でお送りします。なお、みずほマイレージクラブカードセゾンSuicaをご利用の場合、手続きの際に旧カードをお預かりするため、新しいカードが届くまで、カードを利用できません。
*現在のお住まいとお届出のご住所が異なる場合、事前に住所変更の手続きをお願いします。
*年末年始・ゴールデンウィーク等、銀行休業日の関係で通常よりお手続きに日数を要する場合がありますのであらかじめご了承ください。
(2020年3月1日現在)
このFAQにより問題解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
このFAQ(よくあるご質問)を閲覧したお客さまはこんなFAQ(よくあるご質問)も閲覧しています
ATMでキャッシュカードが使えません
キャッシュカードを紛失したので再発行したい
キャッシュカード(代理人用)を作成したい
ICキャッシュカードで生体認証機能を利用したい
住宅ローンの頭金はどの位必要ですか
このページの先頭へ
ページの先頭へ