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FAQ(よくあるご質問)

  • No : 2083
  • 公開日時 : 2016/11/21 09:00
  • 更新日時 : 2018/09/27 20:12
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スマートフォンを機種変更します。「ワンタイムパスワードアプリ」を継続して使いたい

スマートフォンを機種変更します。「ワンタイムパスワードアプリ」を継続して使いたい。
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回答

ワンタイムパスワードアプリは引き継ぐことができないため、機種変更後改めて利用登録する必要があります。
利用登録に必要となる「利用登録用パスワード」はハガキ通知が届くまでに2週間程度かかるため、機種変更の前に申込しておくと切り替えがスムーズです。
 
すでに機種変更をしている場合は以下手順で再度お申し込みください。
 
■機種変更前のスマートフォン端末が残っていて、ワンタイムパスワードを発行できる場合
機種変更前の端末でワンタイムパスワードアプリを再度お申し込みください。
 
■機種変更前のスマートフォン端末が残っていない、ワンタイムパスワードが発行できない場合
ワンタイムパスワードアプリを解約のうえ、再度利用登録する必要があります。
 
くわしくはみずほダイレクトヘルプデスクまたはみずほ銀行店舗までお申し出ください。
 
【ご来店の際ご用意いただくもの】
・通帳などみずほダイレクトの代表利用口座番号が分かるもの
・代表利用口座のお届け印
 
■みずほダイレクトヘルプデスク
0120-3242-99
<受付時間>
月曜日~金曜日 9時00分~21時00分
土・日曜日、祝日、振替休日 9時00分~17時00分
*1月1日~2日はご利用いただけません。
*12月31日、1月3日の受付時間は9時00分~17時00分です。

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