ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 257
  • 公開日時 : 2015/01/23 11:10
  • 更新日時 : 2018/09/27 19:53
  • 印刷

みずほダイレクトのお客さま番号がわかりません

みずほダイレクトのお客さま番号がわかりません。
 
カテゴリー : 

回答

「ご利用カード」に記載されている8桁または10桁の番号がみずほダイレクトの「お客さま番号」です。
「ご利用カード」はみずほダイレクトお申し込み後にお届けしています。

■お客さま番号がわからなくなった場合
みずほダイレクト[インターネットバンキング]ログイン画面から「ご利用カード」を再発行いただけます。
くわしくは、「ご利用カードの再発行(ご利用ガイド)」をご覧ください。
*みずほダイレクトアプリでもお手続きできます。

なお、第1暗証番号をお忘れの場合や、みずほダイレクトが利用停止になっている場合は、みずほダイレクト[インターネットバンキング]からはお申し込みいただけません。以下により申込書をご請求のうえお手続きください。
 
・みずほ銀行ホームページ → 「みずほダイレクト変更申込書」のご請求

・みずほダイレクト[テレホンバンキング]
0120-898-324  88#
フリーダイヤルをご利用いただけない場合は
03-3211-6324 88#
<受付時間>
月曜日~金曜日 9時00分~21時00分
土・日曜日、祝日、振替休日 9時00分~17時00分
*1月1日~3日はご利用いただけません。
*12月31日の受付時間は9時00分~17時00分です。
 
・お近くのみずほ銀行

このFAQにより問題解決できましたか?

ページの先頭へ