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FAQ(よくあるご質問)

  • No : 308
  • 公開日時 : 2015/01/23 11:20
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インターネットバンキングの「合言葉」を忘れてしまいました

インターネットバンキングの「合言葉」を忘れてしまいました。
 
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回答

以下のいずれかの手続きを行ってください。
 
1.ログインできる場合
■パソコンから
ログイン後、「セキュリティ」メニューの「合言葉変更」で変更できます。
■スマートフォンから
ログイン後、メニューの「合言葉変更」で変更できます。
*みずほダイレクトアプリでもお手続きできます。
 
合言葉は、みずほダイレクト[インターネットバンキング](スマートフォン向けバンキング含む)・みずほダイレクトアプリで共通です。
 
2.ログインできない場合
インターネットバンキングログイン画面の、「ログインパスワード・合言葉をお忘れの場合はこちら」から再設定してください。
なお、手続きには「みずほダイレクトご利用カード」と第1暗証番号(ご契約時に指定した4桁の数字)等が必要となります。また、メールアドレスの登録が相違している場合は画面上での再設定ができません。
当行からのメールが受信できない場合は、「みずほ銀行からのメールが届かない場合」をご確認ください。
 
3.上記1.2で手続きできない場合は、下記みずほダイレクトヘルプデスクまでご連絡ください。
ご連絡の際は「みずほダイレクトご利用カード」をご用意ください。
 
みずほダイレクトヘルプデスク
0120-3242-99
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は
03-3211-9324[通話料有料]
<受付時間>
月曜日~金曜日 9時00分~21時00分
土・日曜日、祝日、振替休日 9時00分~17時00分
*1月1日~2日を除く
*12月31日と1月3日は9時00分~17時00分の受付となります。

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