みずほダイレクトに登録している振込先(登録振込先)以外の口座への振込限度額の変更(引上・引下)は、以下の方法でお手続きいただけます。
※登録振込先の口座への振込限度額は、1日あたり2,000万円と設定されており、変更できません。
変更する場合は、登録振込先から削除する必要があります。
■みずほダイレクトでの手続き
以下の方法でお手続きください。変更後、即時反映されます。
ただし、振込限度額の引き上げは、ご本人さま以外からの登録防止を目的としたお客さま情報の確認のため、引き上げ後の振込限度額の反映にお時間をいただく場合があります。
※みずほダイレクトでの振込限度額の引き上げには、ご利用カード(アプリ版)またはワンタイムパスワードのご利用が必要となります。
※紙のご利用カードのお客さまは、ご利用カード(アプリ版)へ切り替えていただくと、みずほダイレクトでの振込限度額の引き上げ手続きが可能となります。ご利用カード(アプリ版)のご登録方法は、
こちらでご確認いただけます。
※スマートフォンをお持ちでない等、ご利用カード(アプリ版)への切替ができないお客さまは、お近くの店舗でお手続きください。
<みずほダイレクトアプリ>
①ログイン後、下部「振込・振替」をタップ
②設定「振込限度額の変更」をタップ
③変更したい振込限度額を入力
<ブラウザ(スマホ版)>
①ログイン後、左上「メニュー」タップ
②「振込限度額変更」をタップ
③変更したい振込限度額を入力
■店舗での手続き
お近くのみずほ銀行店舗でお手続きください。約2営業日後に反映されます。
ご用意いただくもの |
- 代表利用口座の口座番号が分かるもの(キャッシュカードまたは通帳)
- 代表利用口座のお届け印*
|
*印鑑レス口座をご利用のお客さまは、キャッシュカードをお持ちください。